おひとり様がよりよい終活をするためには 大阪開催

終活ワークショップ&勉強会開催要綱

日時 2017年8月9日(水)18:30~20:30 (受付18:15~)
参加条件 なし
講師

あさひ行政書士法人 代表行政書士
一般社団法人ライフエンディング・ステージ
代表理事  
西木 文明

全国に先駆けて、老人ホームや葬儀社との提携をすすめ、高齢者のサポートや相続・遺言・後見業務を行う終活専門事務所の代表です。
多くの専門家と協同し、神戸・大阪・京都を中心に活動しています。
在宅高齢者の孤独死対策としての見守りサービス、高齢者施設入居者の為の身元引受サービスなど一般士業では行わない分野まできめ細かく対応しています。

場所 ●終活カウンセラー協会大阪支店OCT ROOM
〒540-0005
大阪市中央区上町B-8 クリエイト上町ビル5階
アクセスはこちら
内容

今社会問題となっている「おひとり様」。終活を考える上で無視できない存在です。
そんな「おひとり様」への対応をどうすればよいのか?何がサポートできるのか?
終活カウンセラーとして、非常に大事なことであると思います。
そこで、知識、具体的な対応策についての専門家である西木先生をお招きし、
ポイント、具体的なサポート方法を詳しく解説いただきます。
この分野の第一人者である西木先生の講義、なかなか聞くチャンスはありません。
この機会をお見逃しなく。

参加費
(事前支払い)
会員3000円
※お茶菓子での懇親会あり
定員 14名
定員に達したため、応募受付を終了いたしました。

満員御礼につき募集は終了いたしました

キャンセル待ち受付中

※こちらは検定ではございません

終活サポータークラブ(協賛企業)の会員紹介です。
「終活」という考え方を広め、安心安全な日本を創ることを応援している企業です。