終活カウンセラー事務局内 R&Sセミナールーム 【料金表】

  終活カウンセラー 会員価格
午前 9:00~12:00
3,000円
午後 13:00~17:00 4,000円
終日 9:00~17:00 6,000円

※プロジェクター 1,000円で貸し出し可能。
※マルバツカードは20枚500円で貸し出し可能。
※マイクはございません。
※ご精算方法は、ご予約当日、現地(R&Sセミナールーム)にてお支払いください。

終活カウンセラー事務局内 R&Sセミナールーム 利用スケジュール

終活カウンセラー事務局内 R&Sセミナールーム 【レイアウト】

終活カウンセラー事務局内 R&Sセミナールーム 【利用規約】

禁止事項

終活カウンセラー協会主催のセミナーと、受講される方が誤解されないようなセミナータイトルにてお願いいたします。
事前に、セミナータイトルにつきましては、必ずお知らせください。
※「終活」という言葉は、終活カウンセラー協会主催と誤解を招くので、使用はご遠慮いただいております。

お客様の入口は、エレベーターもしくは裏口の階段よりお願いいたします。

雑貨屋の左側入口よりお入りいただくことを、ご案内ください

参加可能人数

20名(スクール形式)

使用目的

会議・セミナー・試験会場・カルチャー教室
[非営利・営利目的は問いません]
※但し、当社が下記に該当すると判断する場合はお申込みをお断りいたします。
・大音量を出す目的(カラオケ・ライブハウス等)
・他の利用者の迷惑となる恐れのある目的
・公序良俗に反する目的
・物販
・終活カウンセラー協会内で行う関係上、協会主催のイベントと誤解を招かないよう、終活の文言は控えるようお願い申し上げます。

お申込み

お申込みは、毎月第一月曜日17時(祝日を除く)より開始いたします。
※お電話での受付のみとなります。
※お申し込みは翌月末日までとなります。
※都合により遅れる場合がございます。

当日受付場所・使用料について

使用料はお支払いはご予約当日、現地(R&Sセミナールーム)にてお支払いください。

キャンセルの取り扱いについて

1週間を切りますと「半額徴収」となりますので、お早めにご連絡を下さい。

コーヒー・お弁当サービスにつきまして、

当社で受付はしておりません。直接各店へお申込み下さい。

紙・ポスター類の掲示について

会議室の壁へのテープ、画鋲、その他で貼付することはお断りいたします。

案内看板について

当社では、掲示ポスター等をご用意いたしませんので予めご了承下さい。

搬入・搬出・備品(各種機材)について

◎搬入・搬出時にエレベーターをご利用になる場合は、責任を持って、1F及び ご利用の階の養生を行って、共用部・ エレベーターに傷を付けないようにお願いいたします。
◎他のテナント様の営業時間内に搬入・搬出の為エレベーターを長時間停止することは固くご遠慮下さい。
◎お客様のレイアウト等により、各室に備え付けてある机・イス・機材関係・備品等 不要な場合でも、室外に搬出することはできないことを予めご了承下さい。

後始末・その他の注意事項
(リーズナブルな料金でご提供しております。下記の事項にご協力お願いいたします。)

◎講演会等の出欠で使用の受付テーブルは共用部廊下へ出さないで、室内での受付をお願いいたします。
・使用終了後は、全ての机・イス・その他ご利用された備品等を元の状態にお戻しください。
・ゴミ(お弁当・飲み物・紙くず等)は、必ず分別して所定のゴミ袋に捨ててお持ち帰りください。
◎当施設をパーティ等でご利用(会議室弁当等は除く)される場合は、食べ残し等は、責任をもって、ご自身若しくは、ケータリング会社にてお持ち帰りいただき、簡易的清掃を行って下さい。
・室内は全て禁煙です。
◎通常使用を超える電気容量をご利用する場合は、ご自身で 現地を事前にご確認の上、お申込み下さるようお願いいたします。
◎セキュリティーの関係上、防犯カメラがございます。

終活サポータークラブ(協賛企業)の会員紹介です。
「終活」という考え方を広め、安心安全な日本を創ることを応援している企業です。