デジタル終活~終活カウンセラーに求められること~ 東京開催

終活ワークショップ&勉強会開催要綱

日時 2017年10月18日(水)18:30~20:30(受付 18:15~)
参加条件 なし
講師プロフィール

伊勢田篤史 弁護士

終活カウンセラー上級 弁護士

終活弁護士であり、終活カウンセラー上級の伊勢田篤史です。
「相続で苦しめられる人を0にしたい。」
こんな想いを胸に、「終活弁護士」として、争族対策に特化したサービスを提供しております。
今回は最近よく耳にする「デジタル終活」について解説いたします。
終活カウンセラーとして必要な知識です。ぜひご参加ください。

場所 ●終活カウンセラー協会内R&Sセミナールーム
東京都品川区旗の台4-2-5ホープイン旗の台2B
※ナンカ堂というお店の2階が会場となります。
※ナンカ堂の正面にお米屋さんがあります。
アクセスはこちら
内容

大事な情報はどうやって遺すのか、または破棄するのか。パソコンやスマホの情報は今は一番の個人情報となったといっても過言はないと思います。
今回は終活カウンセラーとして必要なデジタル終活についてお話しします。
専用の「デジタル終活エンディングノート」付でご活用いただけます。

参加費
(事前支払い)
4,000円
デジタル終活に必要なエンディングノート付
※お茶菓子での懇親会あり
定員 14名
定員に達したため、応募受付を終了いたしました。

満員御礼につき募集は終了いたしました

※こちらは検定ではございません

終活サポータークラブ(協賛企業)の会員紹介です。
「終活」という考え方を広め、安心安全な日本を創ることを応援している企業です。