メディア掲載実績

【取材】月刊終活に代表武藤の講演記事が掲載されました。

月刊終活|定期購読17%OFF - 雑誌のFujisan

月刊終活2022年10月号に、エンディング産業展で行った代表武藤の講演に関する記事が掲載されました。
講演では終活カウンセラー協会が主催する終活式(https://shukatsushiki.co.jp/)を
皆様への新しい提案として提唱している内容が掲載されています。
 
終活式は終活のサポートの側面だけでなく、
その場にお越しいただいた皆さまにも終活の良さを体感していただき、推進するプロモーションも兼ねています。
 
コロナウイルスの蔓延で、プロジェクトの延期を余儀なくされておりましたが、
9月の沖縄での開催を皮切りに全国で開催予定です。
 
高齢化社会をよりよく過ごすために。
自由な発想と自由な連携をもって推進して参ります。
 
 
以下、公式ページより冊子の説明を引用。
月刊 終活(旧名称:月刊仏事)は、寺院、葬儀、仏壇・仏具、墓地・墓石など供養業界を対象としたビジネス誌です。
【本誌の3大特徴】
1.寺院、葬儀、仏壇・仏具、墓地・霊園・墓石など供養業界全体を網羅したビジネス情報誌は本誌だけです。
2.供養業界・各企業のトップやリーダーを読者対象としており、読者層に合った経営戦略やマーケティング・セールス・サービスなどを中心に情報提供しています。
3.テーマを明確にし、深く取材・執筆することにより、同業者や異業種のノウハウを学べる記事を掲載しています。

2022年09月26日