お知らせ

10周年記念誌の送付のご案内

終活カウンセラーの皆様へ
 
いつもお世話になっております。
本日は設立10周年記念誌と特別勉強会のお知らせです。
 
10月11日より記念誌の発送を開始します。
※お住まいの地域により、到着まで多少お時間を頂戴する可能性がございますので、今週の到着を目途としていただければと存じます。
 ※終活カウンセラー会員の方のみの送付となります。メンバー、ご退会された方には発送しておりませんので、予めご了承ください。
 
 
■内容物のご案内
記念誌と共に、2点同封しております。
・付録(チケット付〇×カードうちわ)
・記念勉強会へのご案内状
 
先日メルマガでお送りしました通り、
10周年を記念して終活カウンセラー会員の皆様を
下記特別勉強会にお1人様1回限り無料ご招待いたします。
 
今回限りの勉強会となりますので、
ぜひお見逃しのないようにお願いいたします。
 
1,一般向けを公開!代表武藤頼胡のエンディングノートセミナー
日時:2021年11月21日(日)13時~14時半
 

通算1800回以上の終活講演を経験する武藤が、

企業様や団体様からご依頼をいただいた際の一般向けセミナーを大公開。

 

どの講座でもお見せしないプレセミナーです。

ご自身のセミナーや活動のご参考にお役立てください!

 

 

2,遺言のいろは~家族と話し合う際の知識~

日時:2021年12月8日(水)19時~21時

 

終活カウンセラー協会設立に携わり、現在も終活弁護士として大活躍中の

武内優宏さんの遺言セミナー。

 

年末年始、ご家族と未来のことを話す際に必要な遺言のいろはを解説いただきます。

大切なご家族を守るために。

終活に取り組もうとしている方は必見です!

 

3,~終活×終末医療~認知症専門医と終末医療を語る。

日時:2022年1月13日(木)19時~21時

 

高齢者の5人に1人が認知症と言われる昨今、

認知症は終活において見過ごせない問題となっています。

 

今回は専門医の久米 一誠氏をお招きし、ご自身の臨床例をもとに正しい認知症の理解と終活と終末期医療との関わりを中心にご講演いただきます。

 

 

■特別勉強会のお申込みはこちらから

https://www.shukatsu-csl.jp/10thspecialstudy

 

※複数受講をご希望の方は2回目以降1回5000円(税込)にてご受講可能です。

※すべてZOOM限定配信となります。録画データでのご視聴はできませんのでご了承ください。

※特別勉強会のため、1級検定などの条件には含まれません。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

======

★今週金曜開催!

終活カウンセラー限定ZOOM懇親会

https://www.shukatsu-csl.jp/101521

日時:10月15日(金)19時~20時半

現在60名がエントリー済!

こちらもあわせてお待ちしております!

======

2021年10月11日